ぐりぐら写スポンサー広告
> フジツボガチャガチャ+ネコ/イヌなみなさん> ぐりぐら写よそのネコ
> フジツボガチャガチャ+ネコ/イヌなみなさん
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
フジツボ研究家倉谷うららさん監修フジツボガチャガチャをもらってくださったみなさんに撮っていただいたフジツボ+ネコ(またはイヌ)写真を集めてみました(掲載許可をいただいています)。

うららさん「日本全国で、こんなふうにネコ様、お犬様と共生しているフジツボたち、、、とっても嬉しいです。」

まさにゃんさんちのアズキ君、政宗さん、ハッブルさんちのピーちゃん(お灸バージョン)追加しました。

Kuhkatze.Nさんちでアカフジツボ+シマちゃん
shima_chan2.jpg


ニャンタのおばさんちでクロフジツボ+ウリちゃん
uri_chan.jpg


coocooさんちでミネフジツボ+
クッキーちゃん
cookie_chan.jpg

ANDOさん
ANDO_san.jpg


こてちさんちでミョウガガイ+
はなびちゃん
hanabin.jpg

てっちゃん
tetchan.jpg

ひなさん
hina_chan.jpg


ぽぽろさんちでスジエボシ+
まめちゃん
mame_chan.jpg

ミュウちゃん
myu_chan.jpg


キウイさんちでカメフジツボ+ベッちゃん
betchan.jpg


ハッブルさんちでミネフジツボ(自腹)+ぴーちゃん
pi_chan.jpg


5月2日更新
そらちゃん+チシマフジツボ(テケト撮影、そらちゃんのブログ)
s-120501_162849g.jpg

6月30日更新
まさにゃんさんちでカメノテ+
アズキ君
azu_kun.jpg

政宗さん
masamune_san.jpg

ハッブルさんちでシロスジフジツボ+ぴーちゃん
pi_chan2.jpg


か、かわいい...ほわー
うららさんは動物全般、特に猫好きなのですがアレルギーで飼えなくて、常時猫分補給が必要なのです(鉄欠乏性貧血もあるので、うららさんファンのみなさま、差し入れにはダークチョコレートがお勧めですよ)。
みなさん貧血も治りそうなかわいさですね。反復投与しても依存性がなく安全です。
脳内再生可能でじわじわくるから長時間効果が持続します。副作用はにやけちゃうことですね。
変なお願いをかなえてくださった猫さん犬さんたち、付き合ってくださったヒトの皆さん、どうもありがとうございます!
まだまだみなさんのお写真をお待ちしていますのでよろしくおねがいします。
2012.04.25(20:21)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
おぉ、どの猫ちゃんもワンちゃんも、
ちゃんと上手にフジツボと写真撮ってますね~。
ウチも可愛く・・・かどうかは自信無いけど(笑)
頑張って撮りますねー♪
本当にありがとうございました!(^^)
From: まさにゃん * 2012.04.26 10:09 * URL * [Edit] *  top↑

ありがとうございます!
きゃあ、うれし、はずかし。
こんなふうに並べていただいて、光栄です。
(coocooさんちの床のうつくしさが、目に痛い......)
From: ニャンタのおば * 2012.04.27 08:48 * URL * [Edit] *  top↑

うららさん、これでしっかり猫分補給できたらいいですねー。
鉄欠乏性貧血にダークチョコレートがいいって
初めて知りました。鉄分サプリやめてチョコにしようかな。(太るって^^;)
鉄瓶で沸かしたお湯でお茶するだけでもだいぶ違うみたいですよ。
お体大切にこれからも「フジツボ道」極めてくださいね。(テケトさんも?)
From: coocoo * 2012.04.28 10:51 * URL * [Edit] *  top↑

家の茶色い大きいのも混ぜていただいて
ありがとうございます♪
私も一緒に猫分フジツボ分補給させてもらいました♪
副作用が強く出て、へらへらしております。
From: ぽぽろ * 2012.04.28 14:27 * URL * [Edit] *  top↑

これだけそろうと壮観ですね。
みんなフジツボがよくお似合いで(笑)。
うららさんに猫分補給していただけたでしょうか?
副作用もまた楽しくていいですね♪
From: キウイ * 2012.04.29 23:52 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
