ぐりぐら写スポンサー広告
> 猫又確定> ぐりぐら写よそのネコ
> 猫又確定
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
岩盤浴中の実家のしろこさん(17才)、あいかわらず凛としてお美しいですね。
s-120817_123327.jpg

新鮮なパウチがもらえないからと激怒して2日連続して外でネズミを捕ってらしたというのは本当ですか。普段歩くときは関節が硬くてぎくしゃくしてるのに一体どうやって?
s-120817_123349.jpg

カメラにヒト顔認識されるし、あなたほんとはもうとっくに猫又になってるんじゃありませんか?
s-120817_123416.jpg

証拠を握られないようにしっぽは写真に撮らせません。
2012.08.19(13:16)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
あぁ、やっぱり♪
いくら尻尾を隠しても
隠しきれない武勇伝の数々が・・・・・
しろこさん、今度ぜひ北国へ遊びに来て下さい。
しろこさんなら余裕ですよ!
それにしても、相変わらずお美しゅうございます。ほれぼれ♪
From: ぽぽろ * 2012.08.19 18:20 * URL * [Edit] *  top↑

ネズミ…。まー、よっぽど腹が立ったんですね。
「食い物の恨み」恐るべし(笑)

猫又扱いするにはまだまだ可愛くていらっしゃる。
きっとカメラが賢くなったんですよ。きっと(^^)
From: coocoo * 2012.08.20 08:31 * URL * [Edit] *  top↑

ごぶさたしてます。
でも、しろこさんの美しさは相変わらずですね!
いつもながら、惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
しろこさんに比べたら、ウチのおふたりなんてまだまだヒヨッコですが、しろこさん目指して頑張ります!!
目指せ、猫又♪
From: あにゃんた * 2012.08.23 20:00 * URL * [Edit] *  top↑

何とも目に涼しいしろこさん。
涼しさがひきたつ背景まで心得ていらっしゃる。
しっぽはすでに......の疑惑が生じるのもむべなるかな。
心地よい秋風が吹くまでもう少し、
そこでそうしてお健やかにお過ごしくださいませ。
From: ニャンタのおば * 2012.08.26 07:33 * URL * [Edit] *  top↑

あいかわらずカッコいいしろこさんですね。
美しさの秘訣はやっぱり岩盤浴?私も明日行ってこようかな~。
しっぽは…たぶん…。
そうそう、猫ってなんかあったらネズミに八つ当たりしますよね。
高校生の頃、自宅にいた猫も、なんかあったらネズミをご飯皿に積み上げていました。
From: ハッブル * 2012.09.01 19:34 * URL * [Edit] *  top↑

ぽぽろさん、ありがとうございます。
北国っておいしいものがたくさんあるって聞いたわ。
ぽぽろさんちの三毛猫さんも食欲大魔神らしいし、いいライバルになれるかも。

coocooさん、猫又?なんのことかしら。
いまのところうまく猫をかぶってるわよ。
昔は鳩やウサギを食べてたのに、ネズミだなんて最近は衰えたなって思うの。

あにゃんたさん、まあ、ありがとうございます。
あなたのところのおふたりもなかなかいけてるわよ。
長生きの秘訣?やっぱり猫又になることかしら。

ニャンタのおばさん、ありがとうございます。
今私の住んでるところは雨がすごくて、外に出られないから不機嫌なのよ。
テケトがいれば踏んだり噛んだりできるんだけどねー。

ハッブルさん、ありがとうございます。
やっぱり体を温めるって大事ね。岩盤浴いいわよー。
あとは開けたてのパウチね。ネズミを積むってなかなかやるわね。私も今度やってみます。

以上しろこさんより、テケト代筆(すみません)
From: テケト * 2012.09.17 21:47 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
