ぐりぐら写スポンサー広告
> ぎうぎう> ぐりぐら写ぐりぐら
> ぎうぎう
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ちょっと東のほうに引越しました。
ごたごたしていて更新できず申し訳ありません。
ぐりぐらはすっかりリラックスしています。
昨日携帯で撮影しました。ぐりは最近気をつけていたのにゆるんじゃって顔の大きさがばれています。

s-121027_211441.jpg

東方の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
西の方々、春の猫祭りには参加しますのでよろしくお願いします。
ヒトはまだぎうぎうです。がんばります
2012.10.28(21:30)|ぐりぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
ぐりくん、ぐらちゃんの仲良し寝姿、ほっこりしますね(笑)
こう並ぶと本当に大きさの差が・・・(笑)

それはそうと・・・。
東の方の人になってしまったのですか!
引越し、大変だったでしょうね、ネコたちも人も。
お疲れ様でした。

春の猫祭りでまた巡り会う日を楽しみにしております(笑)
From: Kuhkatze.N * 2012.10.29 14:56 * URL * [Edit] *  top↑

いらっしゃいませ~!
なんとなんと、東のほうに、すてきなお人と猫さんが増えたんですね!
ようこそおいでくださいました。
西のほうの皆さまにとっては、人材猫材流出、お気の毒さまです。
ぐりさんぐらさんがご新居でくつろいでいられるのが、何よりです。
テケトさんも、お疲れの出ませんように、ゆるゆるとお過ごしくださいませ。
荷解きなんてね、10年たっても開かれないダンボールがあってもですね、
人生、大して支障はないもんでございますよ!
From: ニャンタのおば * 2012.10.29 18:15 * URL * [Edit] *  top↑

おぅ、無事引越し完了したのですね、良かった~。
西に比べてこっちはちょっとばかし寒いので、風邪引かないように気をつけてね。
12月にはぎぅぎぅが少しでも解消されてると良いな。
From: まるちゃん * 2012.10.30 00:39 * URL * [Edit] *  top↑

なんと、お引越しで忙しい日々だったのですね。
ぐりぐらさんは寛がれているようですが
テケトさんは、落ち着かれるまでもう一息でしょうか?
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
From: ぽぽろ * 2012.10.30 20:03 * URL * [Edit] *  top↑

お引越し完了おつかれさま~~
猫連れのおひっこし
おつかれさまでしたぁ~~
東にいかれたのですにゃ!
何キロくらい移動したのですカァ????
まだ、箱とかはことか箱のなかでおくらしでしょうかっ??
おつかれがでませんよ~~に!
猫的には芸術作品の元〈ダンボール〉がいっぱいでうれしいかもにゃ!
From: 福にゃんママ * 2012.10.30 22:51 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん、いらっしゃいませ~。
まあ、いつの間に!
ぐり、ぐらさんを連れてのお引越し、お疲れ様でした。
カントーの猫イベントにもごいっしょできますね。
楽しみにしてますよ♪
From: キウイ * 2012.10.31 23:33 * URL * [Edit] *  top↑

お引っ越しされたのですね。
今年引っ越し仲間増え~。
東って、どれぐらい東なんでしょう…?
近所でも遠くても、引っ越しは大変、まして猫さんたち連れは気も使うし、よけい疲れられたのでは?
寒さ対策さえオッケーなら、多少段ボールが積んであっても日々暮らしていけますから、のんびりお片づけしてくださいね~。
From: ハッブル * 2012.11.01 19:41 * URL * [Edit] *  top↑

Kuhkatze.Nさん、ぐりぐらは約2倍大きさの差があります。
猫の引越しは大変でした。
母に交通費を支給してぐら担当で、私はぐり係で一緒に移動してもらいました。キャリーも入れるとほんとに重いんです。
また春にお会いしましょう!

ニャンタのおばさん、来ちゃいました。
ぐりぐらはどうなることかと思ったら早く慣れてくれてほっとしました。
新幹線の中では激怒して叫んでいましたが、途中から疲れて熟睡してました。
ダンボールはまだあります。まあなんとかなるさー。

まるちゃん、無事終わってもうちょうど1ヶ月です。
猫を連れて引越しするものではないですね。
12月にはデートしてくださいね。ブサ展楽しみです。
ぐりぐらともまた遊んでね。あんずくんにも会いたいなー。

ぽぽろさん、ヒトもやっと落ち着いて、こちらの生活にも仕事にもだいぶ慣れてきました。
ぐりぐらは11年前からここに住んでるようなくつろぎっぷりです。
ぽぽろさんちはもう寒いんですね。
こちらは風が強くて乾燥している気がします。

福にゃんママさん、直前まで仕事してて、母にほとんど荷造りしてもらって、母にぐらを持ってもらって、荷解きと片づけも母にほとんどしてもらってしまいました。
ダンボールがありすぎるのも創作意欲に水を指すそうで、あまり進んでいません。

キウイさん、かなりばたばたしていたのでほとんどの友達にも連絡できずに引っ越してしまいました。
今年こそちゃんと転居のお知らせを兼ねて年賀状を出さなくてはなりません。
猫イベント楽しみです。ぐりぐらにも会いにきてくださいね。

ハッブルさん、引越し友達ですねー。
いやー大変でした。猫が新幹線で泣き叫ぶので気が気じゃなくて、赤ちゃん連れのお母さんの気持が少しわかりました。
やっと片づけも終わりかけで、だいぶ暮らしやすくなったかな。
また関西に遊びに行きますので遊んでくださいね。
From: テケト * 2012.11.25 23:03 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
