ぐりぐら写スポンサー広告
> 珈琲の里親さん募集> ぐりぐら写子猫里親募集
> 珈琲の里親さん募集
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
茶トラたれ目困り顔の珈琲(こぉひぃ)里親募集中です。
やっと鮮明な写真が手に入りました。

s-20061123_0954.jpg


s-20061123_0480.jpg

生後約1ヶ月、11月21日現在体重360g、オス。手のひらサイズです。
まだ小さいので血液検査はしていません。右目が結膜炎で毎日目薬さしてます。
虫はいませんでしたが念のため寄生虫駆除もしました。

s-20061123_0607.jpg

人大好きの甘えんぼ、先住猫とも仲良しです。
肉球は黒。アメショのクラシックタビー風です。目は今は灰緑色。

s-20061123_0670.jpg

よく食べ、せわしなくよく遊び、よく寝ています。
呼べば返事をしてそばへ走ってきます。

s-20061123_0913.jpg

トイレも完璧です。

珈琲の新しい写真アップしました。


・近畿圏内でペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、脱走防止してくださる方
・家族として一生かわいがってくださる方
・去勢手術、予防接種、その他必要な医療を受けさせてくださる方
・お引越し、結婚、妊娠、出産、ネコアレルギー発症など環境が変わったとき珈琲をどうされるかお考えをお聞かせください
・直接お会いするまでにプロバイダメールやご自宅のお電話でお話ができる方
・写メで結構ですのでときどき大きく元気な珈琲を見せてください
・直接お宅までお届けに伺います
・お見合い、お試しできます
・血液検査、今年のワクチン(2回分)までは保護主が負担します
・ネコをはじめて飼う方、何でもご相談ください
・いろいろ立ち入ったこともお聞きしますがご理解ください
・これからもお付き合いいただけ、おたがい信頼関係を築ける方に珈琲をお願いしたいと思っています。携帯メールでお名前もうかがえないような方はご遠慮ください。
・仮名「珈琲ちゃん」のタイトルで返信下さい。
・あらかじめ猫歴と住宅&家族環境、住所、お仕事、在宅&留守状況等をお聞かせ頂ければお話がスムーズに進むと思います。引き渡しの場合は里親詐欺防止のための身分証の提示と誓約書へのサインをお願いします。よろしくお願いします。

右のメールフォームよりテケトにご連絡ください。
まだ小さいのでお届けは1ヶ月ほど先になると思います。
よろしくお願いいたします。

バナーを作ってみました。よかったら貼ってください。

banner.jpg


20061125230705.jpg

お手数ですがブログでご紹介くださるときは
http://grigrasha.blog53.fc2.com/blog-category-6.html
をお使いくださいませ。ご協力本当にありがとうございます。
2006.12.02(22:40)|子猫里親募集コメント(19)トラックバック(1)TOP↑
テケトちん大感謝!
最高!完璧な募集Pだわ!!
テケトちん、本当に本当に有難う~!お体、本調子じゃ無いのに、私らと珈琲の為に御尽力下さって…(つд`;)
珈琲は本当に可愛いですよ!多頭飼い歴25年以上のBEATも保証します!
元気!機敏!賢い!そして優しいですよ♪
どうかどうか、宜しくです♪
From: BEAT * 2006.11.26 00:41 * URL * [Edit] *  top↑

ああーーー最後の写真、いっちょまえに、耳飛行機じゃないですか~!タレ目も耳ヒコーキも、すきなんですよね~~!!うう・・バナーのブログ貼り方がわからないですが・・がんばります。
あれ?BEATさんちの猫さんでしたか!!!
From: さくらちゃん * 2006.11.26 09:48 * URL * [Edit] *  top↑

にゃんとにゃんと可愛くご成長中で
さっそくブログのロゴにバナーを使わせて頂きました
絶対良いご家族に迎えて貰える念!
祈念、念>>>>>>>>>>!!
From: ●Xママ * 2006.11.26 13:22 * URL * [Edit] *  top↑

やましたさんにも大感謝!!
この珈琲の写真は、カリカリ新聞のやましたさんに撮影して頂きました♪
ジーンズの膝はやましたさんの膝でーす♪
テケトちゃんとやましたさんの2大コラボの里親募集P!何て贅沢なんだ!!。
From: BEAT 2 * 2006.11.27 11:31 * URL * [Edit] *  top↑

こんにちは。
はじめまして。
明日にでも、くるねこで紹介します。
珈琲くんにいい里親さんが見つかりますように!!
From: くる * 2006.11.27 21:35 * URL * [Edit] *  top↑

皆さん本当にありがとうございます!!
珈琲は幸せものです。
From: テケト * 2006.11.28 00:30 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして\(^o^)/
りぷりぷさんの所から、里親さん募集の記事を見て飛んできました。
可愛いニャン子さんですね。
残念ながら我家では、高齢の猫が二匹いる為、飼うことができないのですが、優しい飼い主さんが見つかるのを祈っています。
From: berry * 2006.11.28 00:55 * URL * [Edit] *  top↑

昨日から家内と共に、珈琲君の写真を見続けております。そしてため息。私達の住まいは東京です。里親に名乗りを上げたいのですが。新幹線や飛行機で時間的には近いと思いますが。
From: クータンのおやじ * 2006.11.28 04:16 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして。
mikさんのところから里親募集の記事を見てやってきました!!
珈琲君のあまりの可愛さにすっかりヤラれてしまいました・・・。
是非私にもお手伝いさせてください<(_ _)>
早く優しい里親さんが見付かるといいですね。
それでは、バナーお借りしていきます!!
From: nico * 2006.11.28 10:10 * URL * [Edit] *  top↑

皆さんなんて優しいの!ご協力ありがとうございます。
クーちゃんのお父さん、メールしました。ご確認ください。
珈琲はほんとにでらかわいい子です。やられちゃってください。
どうぞよろしくお願いいたします。
From: テケト * 2006.11.29 00:59 * URL * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006.11.29 03:22 *  * [Edit] *  top↑

はじめまして。
くるさんの記事を拝見してやってきました。
珈琲ちゃん、本当にかわいいですね。
早速里親さんの名乗りもありましたし、
よいご縁であるとよいですね。
バナーお借りしますね!
From: ひとみ * 2006.11.29 14:42 * URL * [Edit] *  top↑

くるさんのところからお邪魔しました。
先ほど誤ってメールしてしまいました。

ブログで紹介させていただきました。
早く飼い主さんがみつかりますように。

ほんっとにかわいい~。
From: miyu * 2006.11.30 16:48 * URL * [Edit] *  top↑

ひとみさん、miyuさん、珈琲を応援してくださってどうもありがとうございます!珈琲かわいいでしょ~~~~v
From: テケト * 2006.11.30 18:14 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして!
うわーーーー!!!!
可愛いですぅ!!!
今年8月にくる猫さんからチャイを譲り受け、もう1匹欲しいなぁと考えてる猫バカです(^^)
チャイとこうひぃ(珈琲)…ああぁぁ!!
良い響き!!!p(><)q
欲しいぃぃぃぃ!!!
From: makoto * 2006.12.01 12:17 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして!くるねこ大和さんのブログで里親募集を知りました。珈琲ちゃん、かわいいですね!私のブログでも紹介させていただきました。よい里親さんに出会えるといいですね。お祈りしています!
From: ヨッシー * 2006.12.01 22:28 * URL * [Edit] *  top↑

たくさんの方に珈琲を応援していただき、本当にありがとうございます。保護主BEATと私にはお礼を申し上げることしかできず心苦しいです。
私にできることは珈琲の写真を載せて皆さんにかわいいと笑っていただくことと、素晴らしい家族に珈琲をお願いすることだけなので、早く良いご報告ができるようがんばります。
優しい猫友達の皆さん、どうもありがとうございます。
From: テケト * 2006.12.03 06:35 * URL * [Edit] *  top↑

何度見ても飽きてこない表情と姿(^^)
やっぱり家の子に欲しい…(--)
チャイの弟として迎えたい!!!
やはりダメかしら?
From: makoto * 2006.12.04 08:32 * URL * [Edit] *  top↑

makotoさん、珈琲をそんなに気に入ってくださってどうもありがとうございます!
From: テケト * 2006.12.04 23:43 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
お友達のぐりぐら写のテケトさんのお友達が(ややこしい?(´∀`;)とっても可愛いアメショっぽいキジトラのオトコノコを保護されました。現在、熱烈里親サマ募集中です!仮名:珈琲生後約1ヶ月、
2006.11.27(Mon) 21:00:58 |  ネコ科王子
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
