ぐりぐら写スポンサー広告
> 珈琲の日常> ぐりぐら写子猫里親募集
> 珈琲の日常
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
遊ぶ
s-20061123_0872.jpg


にーちゃんに甘える
s-20061123_0685.jpg


食べる
s-20061123_0506.jpg


寝る
s-20061123_0738.jpg

寝ぼける
s-20061123_0622.jpg

こんな毎日なのです。

保護主BEATの証言。
うう、珈琲はですね、お喋りとか受け応えの出来るにゃんこです♪
私が外出から帰ると、ちまちまテケテケ走って迎えに来ます♪
写真で見ると、実際より少しだけ大きく見える気がする…BEATは。
一ヶ月そこらですからね、まだ、ふにふにでぽにょぽにょです♪。
眠い時は、両手掌の中で寝ちゃいますよん♪

みなのもの、うらやましかろう。
珈琲をよろしくお願いいたします。
2006.11.30(18:38)|子猫里親募集コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
うう、珈琲くんてば、なんて可愛いんでしょう~!
天使ですね、猫型の。
優しい飼い主さんが早く見つかることを切に願っております。
From: チャン * 2006.11.30 20:31 * URL * [Edit] *  top↑

いや~ん(>▽<)
もう可愛すぎなんですけど~。
両手の掌に納まってしまうんですか?
小さいですね~。
一枚目の写真、小さいあんよで一生懸命立っている姿がなんともキュートなんです♪
From: berry * 2006.11.30 22:54 * URL * [Edit] *  top↑

むっちゃかわゆい~
ご飯食べの写真とくにすっき!あそぶもかわいいいいいい。
もう、じかんのもんだいですよね~里親けっていも!!
こんなかわいい写真みたら、イチコロニなりますわ。
なんだか半年前のあかふくみたいでなつかし~~
From: 福にゃんママ * 2006.12.01 01:19 * URL * [Edit] *  top↑

珈琲くん、人気上昇中で何よりです。
この勢いで里親募集も来て欲しい。

こんな幸せな子にゃんもいるんです
(↓参照)
http://hosinosan.blog76.fc2.com/

きっと珈琲くんにも、運命の飼い主さんが来る!
From: やました * 2006.12.01 10:50 * URL * [Edit] *  top↑

いや~かわいすぎです☆(≧∀≦)

お返事もお迎えもしてくれるなんて
なんて賢いんでしょう!
今年保護した子たちもこのくらいの大きさでした。
それはもう言葉にならないくらいかわいかったですねー。

早く里親様が見つかりますように(-人-)
From: aru * 2006.12.01 15:40 * URL * [Edit] *  top↑

わーい珈琲人気者でうれしいです。子猫がいると画面が華やかになっていいですなあ。って私おやじ?

チャンさん、珈琲だけでなく猫はおっさんになろうと巨猫になろうとみんな天使なのです。

berryさん、まだ3,4頭身ですよね。いっちょまえに真剣な顔してます。

福にゃんママさん 赤福にゃん来たときこのくらいでしたねー。かわいかったなあ。今も激かわですけど。

やましたさん、ほんとにいろいろありがとうございます。頼りにしてます。あ、星くんご入城されたのですね。当然です。あんな子保護しちゃった日にゃもうもうこうなるほかないです。

aruさん、いつも珈琲の写真貼ってくださってありがとうございます。お手数かけます。aruさんの写真明るくてきれいで大好きです。
From: テケト * 2006.12.01 20:47 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
