ぐりぐら写スポンサー広告
> ココちゃんになります> ぐりぐら写子猫里親募集
> ココちゃんになります
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
おかげさまで珈琲の里親さんが決まりました。
クーちゃんのお父さんです。クーちゃんにで~らめろめろの人です。
名前はココになります。

s-20061123_0851.jpg

ほんと?

s-20061123_0859.jpg

やさしい?おいしい?    

s-20061123_0722.jpg

いくいく~

里親さんに立候補してくださった方々、ごめんなさい。
クーパパさんが一番乗りだったのです。

珈琲、いやココの里親募集にたくさんのご協力をいただきました。心強かったです。
ココは皆様のおかげでよい方にお婿入りできます。

リンクを張ってくださった方々(順不同、把握している限り)。
まるまるかじつ 子猫成長日記
Finder Views
ネコ科王子
香港ねこぶろぐ香港こねこぶろぐ
ねこをさかなに一言!
気分はロバ
出世魚の切り身
マルペケ日記 駅風呂編
(新)福にゃん日記
5th ELEMENT
ベアトリーチェと日々のこと
ライナス日記
セノオ家の日々録
兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常
くるねこ大和
貼ってやったのに載ってない!場合はご一報ください。

お世話になった方々
カリカリ新聞 やましたさん
りょう吉さん
いつでも里親募集中
猫とネコとふたつの本棚
Nさん

お輿入れ?のときはテケトもついていってレポします。
本当にありがとうございました!!!!!!
テケト、保護主BEAT、ココ

2006.12.06(07:17)|子猫里親募集コメント(11)トラックバック(1)TOP↑
ココちゃんおめでとう!
幸せになるんだよう~。
From: 切り身 * 2006.12.06 15:40 * URL * [Edit] *  top↑

里親さん決定おめでとうございます!!
ココちゃんかぁ~、可愛いお名前vv

クータンとそのご家族のお優しそうな雰囲気がブログから伝わりますね。
ココちゃんお幸せに!!
お輿入れレポも楽しみにしてます~vv
From: もずく母 * 2006.12.06 17:04 * URL * [Edit] *  top↑

ホント、お目でと~ございます。いいおうちにきまってよかったね、しかし遠いとこに決定ですな。でもその距離の分、余計にココちゃん幸せになるような。3枚目のいくいく・・・って、かわいいなあ
幸せになるんだよ~~♪
テケトさんもビートさんも、ホントお疲れ様でした。
From: 福にゃんママ * 2006.12.06 17:53 * URL * [Edit] *  top↑

感謝!感謝!感謝!
皆様!ココへの暖かい御声援、励まし、愛の念力~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を、本当に有り難う御座居ます~♪
本当に本当に、皆皆様の御蔭様で、無事に!ココは東京のクータンパパさんの元へ、お婿入りが内定致しました~♪
ううう、やましたさんの写真の力って、凄い…。
テケトちんの人気blogの力って…凄い…。
金魚のフンのBEATは、ビビリまくりですぅー☆
でも、本当に良かった!私達って、幸せ者!
皆様!本当に本当に有り難う御座居ます!!!♪♪♪

テケト&ココ&BEATと6にゃんより♪
From: BEAT * 2006.12.06 19:43 * URL * [Edit] *  top↑

昨日突然に!
実は実は、昨日、無事にココの輿入れの話しが、確かなものになり、ホっ♪と一息、喜んでいた私達に衝撃が!!
何と!テケトちんのPCが!突然!不具合に…★
そんな事情で、ぐりぐら写の更新、レスは、どうか今暫くお待ち下さいませ~☆
(代筆BEAT)

…PC作業とか里親募集の事を、殆ど全部、テケトちんにお任せきりきり、本当におんぶに抱っこ状態だったから…。PCが泡吹いたのかなぁ、一段落した瞬間、凄いタイミングでの出来事で、びっくりしました☆。
From: BEAT * 2006.12.06 20:19 * URL * [Edit] *  top↑

色々ご心配お掛けし、申し訳ありません。
テケトさんのPC君も疲れたのでしょう。早く良くなって、ぐりちゃん・ぐらちゃんの写真を入れて下さい。
From: クータンのおやじ * 2006.12.07 03:49 * URL * [Edit] *  top↑

ココちゃんよかったね☆
きっと「優しくて、おいしい」と思うよ(^^;
皆さんお疲れ様でした!
From: nico * 2006.12.07 10:04 * URL * [Edit] *  top↑

ども、パソぶっこわれテケトです。
みなさまコメントありがとうございます。
今SOFTBANKのネカフェから書いています。禁煙なのです。
でも管理者画面にログインできません。規制かかってるのかもしれません。
今からKinko'sに行って試してみます。

幸い猫写真はすべてDドライブに保存していたので無事でした。
皆様大事なデ-タはバックアップとりましょう!
更新は来週の日曜日くらいまでまともなものはできなそうです。ごめんなさい。
From: テケト * 2006.12.08 14:16 * URL * [Edit] *  top↑

おめでとうございます(^^)
ココ君に決まったんですね(^^)
幸せになるんだよぉ(^O^)
From: makoto * 2006.12.08 21:45 * URL * [Edit] *  top↑

珈琲、もとい、ココちゃん、里親さん決定おめでとうございます。
クーパパさんの日記も読みに行ってみました。日記を見ただけでも「いい人」なのが滲み出ていますね。いい所へ養子縁組が出来てよかったですね。
私も何度かリンクを貼らせて頂きました。私の所から、覗きに来てくれた人はいたのかな?
お役に立てたかどうかは解りませんが、幸せな猫ちゃんが、これからもどんどん増えてくれたら嬉しいです。
From: ronraraash * 2006.12.10 19:05 * URL * [Edit] *  top↑

みなさま珈琲を応援してくださって本当にありがとうございました。
ronraraashさん、リンク抜けててごめんなさい!ご協力ありがとうございました。
From: テケト * 2006.12.15 20:27 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
何度か話題にした子猫ちゃんの里親さんが決定したそうです。よかったよかった(^O)=3既に先住の猫ちゃんがいらっしゃるお宅のようで、養子に出される方も安心ですね。「珈琲」と、仮の名前で呼ばれていた子猫ちゃんの新しい名前は「ココ」ちゃんと決定したそうです。推定年
2006.12.10(Sun) 18:46:14 |  兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
