ぐりぐら写スポンサー広告
> ココに会ってきました> ぐりぐら写よそのネコ
> ココに会ってきました
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ココのうちに行ってきました。
s-DSC_0154.jpg

はろー、ぼくココ
だいぶおおきくなってもうおとなだよ

s-DSC_0610.jpg

このぜっぺきをのぼってみせましょう

s-DSC_0608.jpg

がんばれ~と隣で見ているユキヤナギ

s-DSC_0609.jpg

ほらほらね。すごいでしょ

わかりにくかったので写真追加しました。
2006.12.17(22:53)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
可愛いなーココ。早く会いたいよ。会える日を指折り数えて待ってるよ。
From: クータンのおやじ * 2006.12.18 02:35 * URL * [Edit] *  top↑

成長したなぁ…
BEATはさ、毎日見てるからさ、しかも、他にでかい猫が6にゃんいるからさ、逆に分かんないんだわさ。
だがしかし。お写真撮って貰うと、違うねー!。
赤ちゃん→幼児(幼稚園の年長)になった!
おうおう!大人になったではないか!いつでも、お婿に出せるだわさ!
From: BEAT * 2006.12.18 05:32 * URL * [Edit] *  top↑

ホント、少年っぽい顔つきになりましたねー!たれ目が可愛いぃ♪
From: 切り身 * 2006.12.18 08:50 * URL * [Edit] *  top↑

PC生還おめでとぅございます!

本当に子猫の成長って早いですね。
ココちゃん、何だか顔つきがしっかりしてきたような・・・。
でも、垂れ目と困った顔は変わらずですね(笑)

テケト様
こちらのブログを私のところでリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
是非ヨロシクお願いいたします!!
From: nico * 2006.12.18 11:58 * URL * [Edit] *  top↑

ほんとだ、ちょっとお兄ちゃんになってる!
体つきもしっかりしてきましたね。
クーちゃんのお父さん、待ち切れなくて仕方ない、って感じ。
こんなに望まれてお婿に行くなんて、ココちゃん幸せだなぁ。
From: まるちゃん * 2006.12.18 12:45 * URL * [Edit] *  top↑

クーちゃんのお父さん、もうすぐですからね。

BEATさん、顔つきちょっと大人っぽくなったよね。でもまだ痩せてる。もう少し太らせないと。

切り身さん やっぱりたれ目ですね。顔きりっとしてきたと思ったんだけどそうでもなかった。

nicoさん リンクいただけるんですか。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします~

まるちゃん 行動もいっちょまえですよ。動きが早すぎて予測できないしぜんぜん撮れないです。
From: テケト * 2006.12.19 13:22 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
