fc2ブログ
ぐりぐら写箱ネコ
> 必ず入る
片付けようとしていた段ボール箱に早速入りました。
でもあなたはどなた?

s-DSC_0716.jpg

はーい

s-DSC_0717.jpg

うーん、飼い主にも確信が持てない

s-DSC_0718.jpg

このしっぽ、ぐりさんですね
顔も尻尾もかわいいのにちょっとピンボケ…

2006.12.28(22:19)|箱ネココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
箱から出てる耳♪
ツボやわぁ♪耳だけ見えてるの♪
箱入り息子じゃ~ん♪ぐりちゃん、元気になって来て良かったにゃ~♪
From: BEAT * 2006.12.29 00:45 * URL * [Edit] *  top↑

私も、”耳だけフェチ”でっす!
確信持てないときあるある。うちもおっきっさがにて着たら・・・おこた覗いて、あんたはどなた?ってきくときありです。
From: 福にゃんママ * 2006.12.29 02:15 * URL * [Edit] *  top↑

猫の耳って三角形で可愛いですよね   ぐりさんの尻尾って長いんですね    クーは中尾 ココくんと同じかな  
From: クーママ * 2006.12.29 08:11 * URL * [Edit] *  top↑

最後の写真、ホントに表情とシッポの角度がいい感じです!
ぐりさんぐらさん、よく似ているんですね~。
From: 切り身 * 2006.12.29 09:20 * URL * [Edit] *  top↑

これこれ!猫の額フェチにとってはたまらんショットです!
見え具合が絶妙。
更にお顔が見えて萌え~。
From: まるちゃん * 2006.12.29 12:25 * URL * [Edit] *  top↑

耳やら額やらいろんなふぇちの方がいらっしゃいますね。
BEATさん 大事な箱入り息子です。だいぶ元気になってきたよ。

福にゃんママさん 大きさが似てると布団とかおこたの中とか、触っただけではわからないですよね。ぐらは鍵しっぽでわかりやすいです。今はぐりが巨大になったので触ればわかるのです。

あ、クーちゃんママさん!ここでははじめまして。ココも尻尾は長くなると思います。明日楽しみにしています。

切り身さん かわいいし動体ぶれだからまあいいかと。

まるちゃん 額フェチってすごくニッチですねえ。私はどこフェチだろう。つま先かな。あと興奮したときの口元でしょうか。
From: テケト * 2006.12.29 22:55 * URL * [Edit] *  top↑

三枚目写真のぐりさん、半円形のおつむから尻尾がはえてますよ~(^-^)。
ぶれててもどうなっててもめちゃくちゃかわゆいから◎です♪
From: ukurinpon * 2006.12.30 16:10 * URL * [Edit] *  top↑

ukurinponさん ほんとだ、頭からしっぽ生えてる。
ぐりがかわいいと言っていただけるとほんとにうれしいです。親ばか冥利です。
From: テケト * 2006.12.30 22:41 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード