ぐりぐら写スポンサー広告
> ココはお婿にいきます> ぐりぐら写よそのネコ
> ココはお婿にいきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
さきほどココは血液検査を受けて、異常ありませんでした。
ワクチンも打ちました。
30日にクーたんパパさんのところにお婿に行きます。

s-DSC_0571.jpg

いたかったけどがんばった はあもうつかれた

s-DSC_0358.jpg

おとうさん、おかあさん、くーたん、まっててね

s-DSC_0618.jpg

みなさまのおうえんのおかげです。ありがとうございました
2006.12.27(19:18)|よそのネココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
強運の星☆
BEATは、今日の血液検査には、ドキドキ☆で行ったのだった…。
クーパパ一家の温かい歓迎振り、皆様方にこれだけ、応援して頂いた分、そのお気持ちを裏切らない様に、安心して、健康体でお婿に出せますよーに!と、祈って行ったよー!。
ほんでもって、結果は無事、陰性!。
体重も1kg近くなって、ワクチンも打てた♪。
あああ~、良かったよ~!!。
にゃんこさん大、大、大好きなココは、待ち合い室に居る時から、自分より大きいにゃんこさん達に、ゴロゴロ♪好き好き♪遊ぼぅよぅ♪アピール全開で、超御機嫌だった。
いざ、あんよから採血された時は、流石に痛かったらしく、にゃーにゃー叫んで、暴れ、おてての方を捕定していたBEATは、思いっ切り噛まれて、血を見ましたわ★。
でも!気にしてないよん!元気な証拠!ココは偉かったよん♪。
小ちゃくても、にゃんこさんだねぇ…。本気になったら、私の手なんか穴だらけさ(笑)。
…でも…終わった瞬間、ゴロゴロ言い出す、切り替えの早さ…☆。
続けて、後ろ首に、きゅっ☆と、ワクチンされて(これは余り、痛く無いらしい)一丁アガリ♪
親切だし、良心価格だし、Dr.は若い男前系。良いスよ、カリカリのやましたさんに紹介して頂いた、神戸と芦屋の狭間で2号沿い、甲南山手のアールキャットクリニック♪
ココは帰り道、私のコートの中で、即寝でした♪お疲れ♪
From: BEAT * 2006.12.27 20:26 * URL * [Edit] *  top↑

うはー!ココ君お婿さんにいっちゃうんですかぁ…ちょっと寂しくなりますね;;
でも、おめでとうございますw
From: くろ * 2006.12.27 20:57 * URL * [Edit] *  top↑

BEATさん、テケトさん何から何まで本当に有難う御座います。土曜日の午後夫婦でお伺いして、ココを引き取らせていただきます。1ヶ月余大切に育んで下さり感謝で御座います。
2回目のワクチンは東京で接種いたします。我が家の動物家庭医は、ご夫妻ともドクターで、ご家庭でもワンちゃんとニャン子ちゃんを、育てておられる信頼できるお医者様。
全国の皆様ココの事、里親募集から今日までご支援と励まし有難う御座います。里親決定時に、私のブログで誓いましたように、ココは家族として迎えます。クーとココは我が子です。その命は大切に育みます。また、元旦からは、ブログ名も『クータンとココ君のお家』と改題し、クーとココの日常を綴ってまいります。30日の夜には、帰宅のご報告もブログでしたいと思っております。
ココ万歳。
From: クータンのおやじ * 2006.12.28 03:24 * URL * [Edit] *  top↑

おぉ、BEATさんの愛情深い詳細なるレポート、クータンのおとうさんの熱いメッセージを読んで思わず目頭があつくなりました(しかしここは会社。泣くとちとややこしいので涙をぐっと押し戻し)。

ココ君、検査結果が良好でよかった~。検査結果の紙に「陽性」とあるのを見るときの気持ち。BEATさんやクータンのおとうさんやテケトさん達が味わわれなくてよかった。。。

これからは『クータンとココ君のお家』の更新も楽しみです♪
From: ukurinpon * 2006.12.28 12:39 * URL * [Edit] *  top↑

BEATさん、ほんとよかったね。ほっとしました。
それにしても携帯からこんな長文を書けるのにいつも感心する。

くろさん そうなんですよー。うれしいけどちょっとさみしいのです。

クーちゃんパパさん こちらこそとてもよい方にめぐり会えて私たちもうれしいです。ココがパパさんを選んで呼んだのかな。

ukurinponさん ukuさんのネコさんはどなたかお具合が悪いのですか?または悪かったのですか?猫が元気ないと言葉が通じない分人間まで具合悪くなりそうに心配してしまいますよね。
From: テケト * 2006.12.29 00:28 * URL * [Edit] *  top↑

実はそうなのです~。2にゃんずが猫エイズのキャリア(きっと野良猫時代にオス同士でけんかしたときにうつったのでしょうね)で1にゃんが腹膜炎(これは母娘感染のようです)のキャリアです。なにもないのは右足が悪いふーしゃだけです。それがわかったのが今年の夏頃。検査結果の紙を見たときの気持ちはちょっと言葉ではあらわせないくらいでした。先生の仰る「一生発症しない子もいるので、ストレスのない生活を送らせてあげてください」の言葉を信じて、家の中で好きなように自由にさせています。幸い全員元気なのでこのまま老猫になるまで健康でいてくれたらなぁと願っています。
(テケトさ~ん、ここでこんな深刻な話をしてごめんね~)
From: ukurinpon * 2006.12.30 16:06 * URL * [Edit] *  top↑

ukurinponさん そうだったのですか…
しんどいこと聞いちゃってごめんなさい。
発症せずに元気な子達はたくさんいるし、ukuさんの愛とあったかさで包んであげればきっときっと大丈夫です!!!
うちの子もおしっこ病なので常に気をつけています。一病息災でいきましょ。
From: テケト * 2006.12.30 22:10 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。