ぐりぐら写スポンサー広告
> ばいばい> ぐりぐら写よそのネコ
> ばいばい
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ココ、優しいお父さんお母さんなのはわかってるから君のことは心配してないけど

s-DSC_0118.jpg


あんまり暴れてクーたんやパパママを困らせちゃだめだよ
今の10倍くらい大きくなるんだよ

s-DSC_0159.jpg
ママの手

おねえちゃんに最後のキスをして

s-DSC_0239.jpg

ばいばい


2006.12.30(22:35)|よそのネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
クーちゃんお迎えきてくださったんですね
いよいよお別れ・・・情が移りまくってさびしいでしょうが・・・
クーパパさんののお家で楽しくくらしてね!キス=かじってますね、かわゆいわ~~今までほんとごくろうさまでした。
かわいいのいっぱい見せていただきました!
From: 福にゃんママ * 2006.12.31 02:57 * URL * [Edit] *  top↑

うぅ…幸せが待っているとは分かっていても、ちょっぴり寂しいですね。
ココたんお幸せにー!
From: 切り身 * 2006.12.31 09:43 * URL * [Edit] *  top↑

ココ君、お迎えがいらしたのねん(^^)
パパ、嬉しそう(^-^)
幸せになるんだよぉ!

今年はお世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
幸多きお年でありますように(^^)
From: makoto * 2006.12.31 16:04 * URL * [Edit] *  top↑

おっきくて優しい手に包まれて、ココちゃんはきっと幸せなにゃんこになる。
BEATさんちのお嬢や兄ちゃんズは寂しいかもしれないけど、ココちゃんは皆に愛されたから今までもこれからもずーっと幸せ。

テケトさん、今年はお世話になりました。
猫つながりでテケトさんともお知合いになれてとても楽しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
From: まるちゃん * 2006.12.31 17:06 * URL * [Edit] *  top↑

クータンのおとうさんの大きな手に抱かれてココちゃんは新しいお家へと旅立ったのですね。BEATさん家は少し寂しくなるけれど。。。
一番下のお写真、なんと大胆なキス!ココちゃん、僕ちゃんにかぶりついていますよ~w

今年はテケトさんと知り合えて嬉しかったです。来年もどうぞ変わらずよろしくお願いいたします!
From: ukurinpon * 2006.12.31 20:29 * URL * [Edit] *  top↑

大晦日までお付き合いいただきましてありがとうございます。

福にゃんママさん かじってました。東京でもクーパパさんを早速かじってるそうです。

切り身さん ココは確実に幸せになるから大丈夫ですよ~

makotoさん パパさんもママさんもとても優しく誠実でよい方で、「写真で見るより小さい!」と喜んでくださいました。BEATさんは写真よりかわいくないといわれたらどうしようと思ってたそうで、ほっとしていました。

まるちゃん ココはみんなに愛されてかわいいと言ってもらえて本当にれdffffffft6y←ぐりがぐりが!幸せな子です。これからも幸せな子ですよね。

ukurinponさん お嬢さんなのです~。ごめんなさい、わからないですよね。書き加えました。クーパパママさんはもう早速ココにで~らめろめろみたいです。

みなさま、ぐりぐらとココをかわいいといってくださって、テケトの猫友達になってくださって本当にありがとうございます。
大人になってから友達作るのって結構難しいのに、とてもうれしいです。猫のおかげで幸せが増えました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年になりますように。
From: テケト * 2006.12.31 22:11 * URL * [Edit] *  top↑

やだぁ。
最後の写真見て涙が出てきちゃったよ。

でも向こうでも変わらず、暮らしている様子で
ますます良かったよね。
From: やました * 2007.01.01 10:03 * URL * [Edit] *  top↑

やましたさん 小BEATちゃんとココ仲良しでかわいかったですよね。涙出ちゃうなんて…どうもありがとうございます。
From: テケト * 2007.01.02 16:02 * URL * [Edit] *  top↑

ガジガジちゅう♪
最高のお迎えに、最高のお見送りメンバーでした♪
ココは2006年最高に幸せなにゃんこさんです!
勿論、2007年もね♪
ちゅう♪は可愛いかったですよぅ♪お母さんのおっぱいと間違えて吸いに来るので、ちぃちゃい手で、揉み押しの、踏み踏みをしながら、ゴロゴロ言ってするので、たまらんかったっス♪
From: BEAT * 2007.01.02 22:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
