--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぴーすふる
s-120109_223822.jpg

むいとしょく
s-120109_223842.jpg

うらやましいでしょ
s-120109_223628.jpg


無為徒食ってねこのための言葉ですね。
2012.01.22(00:01)|ぐりコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
世界最大のねこ口コミサイト ねこログ

ビルバック猫用酵素入りデンタルチュウ
ぐりさんの評価 
ぐりさんの口コミ

これものすごいおいしいです
リピしています。
だいすきで、いつもたちあがってたべます。
ぐらはもらうとささっとにげていってすみこでたべます。
うちのやつはたかいからといってすこししかくれない
まいにちたくさんおなかいっぱいたべたい。です。
はみがきできるっていうのはちょっとしかたべたことがないからわかりません。


ぐりさんの投稿写真
s-111223_232130.jpg
2011.12.24(10:28)|ぐりコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
まさにゃんさんにぐりちゃんは紳士とほめていただいたので今日はトウモロコシの皮を食べます。

やっぱり紳士ですねー。かわいいー!
s-110726_190844.jpg

ワルっぽいのもかわいい!
s-110726_190826.jpg

これはワイルドでかわいい!
s-110726_190818.jpg

わ...か、かわい...
s-110726_190829.jpg


ちなみにまさにゃんさんちではかわいいマメゾウちゃんの里親様を大募集中です
(いつでも里親募集中に飛びます)。

福にゃんママさんちでもA介くんB太くんのおうちを探しています。
子猫いいなあ。真にかわいいなあ。


あんずくんミュウちゃんのトウモロコシ食べっぷりも見てみてください。
2011.07.26(21:14)|ぐりコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
あっねこくさだ
s-110629_193953.jpg

よりめ
s-110629_230823.jpg

にきっ
s-110629_230821.jpg

ぼくはねこくさがいちばんすきです。
みんなはなにがすきですか。
2011.07.09(23:43)|ぐりコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今年も盛大に開いています。
s-110608_001445.jpg


夜のとばりが下りるころ俺の腹に飛び込んできな(助走不可)
s-110608_001526.jpg


今年も測ってみました。猫測定はこちら。A4ファイルで猫を測るのです。
s-110608_001729.jpg


サイズは変わってないですよ、目の錯覚ですよ。
s-110608_001536.jpg
2011.06.08(19:58)|ぐりコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
