--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
岩盤浴中の実家のしろこさん(17才)、あいかわらず凛としてお美しいですね。
s-120817_123327.jpg

新鮮なパウチがもらえないからと激怒して2日連続して外でネズミを捕ってらしたというのは本当ですか。普段歩くときは関節が硬くてぎくしゃくしてるのに一体どうやって?
s-120817_123349.jpg

カメラにヒト顔認識されるし、あなたほんとはもうとっくに猫又になってるんじゃありませんか?
s-120817_123416.jpg

証拠を握られないようにしっぽは写真に撮らせません。
2012.08.19(13:16)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
友人が3週齢の子猫を拾ったので見せてもらってきました。
名前はロンドンオリンピック中なのでろっぴーちゃんです。

三毛で将来は美人になる予定です。
s-120810_162848g.jpg

とにかく細くて小さくて脚なんかたまにがくがく震えています。
s-120810_162913g.jpg

小さい妹を抱くおちびさん
s-120810_163839g.jpg

新しい家族のおかげで幸せに眠れます。
s-120810_174519g.jpg
2012.08.11(20:26)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
大変ごぶさたしております。

もう1ヶ月以上も前のこと、カントーからいらしたまるちゃんキウイさんと一緒にととらちゃんちに遊びに行きました。

tokiさんを見つめるきゅるくくろさん
s-120502_173733g.jpg

お酒買ってってやー
s-120502_172047.jpg

珍しく接客してくれるてっちゃん
s-120502_170449.jpg

tokiさん、あのときはありがとうございました。いつもお茶さえ買わずに長居してすみません。

ぐりぐらは元気に育っています。
2012.06.09(22:01)|よそのネココメント(3)トラックバック(0)TOP↑
フジツボ研究家倉谷うららさん監修フジツボガチャガチャをもらってくださったみなさんに撮っていただいたフジツボ+ネコ(またはイヌ)写真を集めてみました(掲載許可をいただいています)。

うららさん「日本全国で、こんなふうにネコ様、お犬様と共生しているフジツボたち、、、とっても嬉しいです。」

まさにゃんさんちのアズキ君、政宗さん、ハッブルさんちのピーちゃん(お灸バージョン)追加しました。

Kuhkatze.Nさんちでアカフジツボ+シマちゃん
shima_chan2.jpg


ニャンタのおばさんちでクロフジツボ+ウリちゃん
uri_chan.jpg


coocooさんちでミネフジツボ+
クッキーちゃん
cookie_chan.jpg

ANDOさん
ANDO_san.jpg


こてちさんちでミョウガガイ+
はなびちゃん
hanabin.jpg

てっちゃん
tetchan.jpg

ひなさん
hina_chan.jpg


ぽぽろさんちでスジエボシ+
まめちゃん
mame_chan.jpg

ミュウちゃん
myu_chan.jpg


キウイさんちでカメフジツボ+ベッちゃん
betchan.jpg


ハッブルさんちでミネフジツボ(自腹)+ぴーちゃん
pi_chan.jpg


5月2日更新
そらちゃん+チシマフジツボ(テケト撮影、そらちゃんのブログ)
s-120501_162849g.jpg

6月30日更新
まさにゃんさんちでカメノテ+
アズキ君
azu_kun.jpg

政宗さん
masamune_san.jpg

ハッブルさんちでシロスジフジツボ+ぴーちゃん
pi_chan2.jpg


か、かわいい...ほわー
うららさんは動物全般、特に猫好きなのですがアレルギーで飼えなくて、常時猫分補給が必要なのです(鉄欠乏性貧血もあるので、うららさんファンのみなさま、差し入れにはダークチョコレートがお勧めですよ)。
みなさん貧血も治りそうなかわいさですね。反復投与しても依存性がなく安全です。
脳内再生可能でじわじわくるから長時間効果が持続します。副作用はにやけちゃうことですね。
変なお願いをかなえてくださった猫さん犬さんたち、付き合ってくださったヒトの皆さん、どうもありがとうございます!
まだまだみなさんのお写真をお待ちしていますのでよろしくおねがいします。
2012.04.25(20:21)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
やっと1回目、2回目のフジツボガチャガチャ抽選のみなさまにツボガチャをお送りしました。
遅くなってすみません。膨らんだ怪しい封筒はフジツボなのでどうぞお受け取りください。
3回目の抽選はできれば今週中にしたいですが、猫がネコなので&花粉でテケトの事務処理能力が低下しているので気長にお待ちください。
もしだめだったらエクセルで乱数作ってとかつまらないですよね。がんばってもらいます。


現実逃避に難波のアジアンな猫カフェぐるぐる堂に行きました。ゴージャスな子ばかりです。

きれいにとってね
s-120317_184020.jpg

このおしゃれな洗面台で水を飲むのが流行っていました。
s-120317_184943.jpg

このみずまじさいこーっす
s-120317_192009.jpg

ちゃとはちのぽっぽちゃんみたいな子。先入観からか動きがゆるい気がしました。
s-120317_191219.jpg

ここの方たちはごはんを残すんです。
みなさん一緒に食べるんですが、ほかの子のを取ったりがっついたりしないんです。
ごはん中にお昼寝から覚めない子までいたし、でもみんな細くてごりっと背骨と肋骨が触れます。
いったいどういうことなのでしょうか。
生物として大丈夫なのか、さすがエリートなのか、びっくりしすぎてごはん写真を撮り忘れました。
学んだこと:花粉症のときはアレルギーがひどくなるので猫カフェに行ってはいけない。
2012.03.30(23:30)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
