--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ストフェスはヒトのためだけではありません。
ととらちゃんちの常連犬リキちゃん。いつ見てもかわいい~♥
きれいなお姉さんになでてもらってます。
s-0320072.jpg

きりっとな
s-0320084.jpg

J電気にいたポメ。ちっさ!でらちっさ!
s-0320090.jpg

うるうるしてます。
s-0320093.jpg

ピヨちゃん。飼いはじめは動物のお医者さんのみたいに小さいピヨちゃんだったんだろうなあ。
s-0320041.jpg


ストフェスの新キャラ音々(ねおん)ちゃんのお酒です。
これを買うためにととちゃんちに行列ができて、ととちゃんはびっくりして地下室にこもって
しまって一瞬しか会えませんでした。写真はみなぶれぶれ失敗でした。
s-0320070.jpg
お味はちょっと甘めでおいしいそうです。
テケトはまったく飲めないのでお茶と関東煮で酒屋さんに居座ってしまいました。
しかも食べるのに夢中で関東煮の写真は忘れました。
ととちゃんまたね!
2009.03.24(21:40)|よその犬コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!
s-0210001.jpg

そらちゃんが鍼してあげるから奥で寝てください
s-0210002.jpg

鍼怖いの?痛くなくて気持ちいいよ
s-0210006.jpg

鍼灸院の看板娘、そらちゃんです。
鍼をしてもらいながら(あ、ちゃんとヒトの先生です)そらちゃんを触れる夢のようなところです。
2009.03.10(22:15)|よその犬コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ミッキーちゃんです
s-1117029.jpg

ふわっふわ美人です
s-1117017.jpg

おとうさんだいすき!どーん
s-1117019_edited.jpg
大きいから顔に届いちゃいます

おしゃれなお店の前でポーズ
s-1117015.jpg

メスなのに女性が好きだそうで足に抱きついてマウンティングするんですよ。
写真撮れなかったけど女扱いしてくれてうれしかったです。



平コー猫写真展やってます。
おいしいドーナツとコーヒーであったまってください。
s-s-hiraco3dm_omote.jpg

2008.11.27(21:50)|よその犬コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ままんまだかな
s-20080309007.jpg

ままーん
s-20080309017.jpg

ままんをずっと待っていたパグ
s-20080309025.jpg
2008.04.04(20:20)|よその犬コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
ととらちゃんちにはボーイフレンドのりきちゃんもいましたよ。 らぶりー!
s-DSC_03240049.jpg

ぼくにもなんかくれへんかなー(でもお利口さんだからよだれだらだらとかしないのです)
s-DSC_03240088.jpg

あんなにいろいろええなー
s-DSC_03240084.jpg

にんげんって…
s-DSC_03240053.jpg

りきちゃんのお父さんにかんとだきごちそうになっちゃいました。ありがとうございました~


tokiさんからお許しをいただいたのでわるわるととちゃんのがむー2連発!
ukuさんの手を噛む噛む(どう見ても手ぶれしてたので写真差し替えました)
s-DSC_03240166.jpg

toki母さまの袖を襲っているととちゃんをうれしそうに撮るハッブルさん
s-DSC_03240176m.jpg

2008.03.24(20:36)|よその犬コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
