--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
土曜日はお庭が美しいハウスウエディングにおよばれしました。
s-0516068_edited.jpg

ブーケトス!
s-0516022.jpg

シャンパン!(飲めないけど)
s-0516094.jpg

ステーキ!
s-0516144g.jpg

ガーデンでデザートビュフェ!女子はみんなもうアドレナリン出まくりでした。
s-0516178G.jpg


笑顔いっぱいの友達らしいパーティで幸せを分けてもらいました。
MちゃんもHくんも愛されてるなあ。
私は目標とする人たちに直接会えてモチベーションが上がりました。
ありがとう!おめでとう!これからもよろしくね。

ここは今まで出席した中で食事がいちばんおいしかったんですよ。
それにしてもごはんをちゃんとおいしそうに撮るのってほんとに難しいです。
ヒトの集団を撮るの初体験で失敗写真量産しました。
だってヒトって猫よりまばたき多すぎるし、みんなにピント合ってないといけないし。
写真うまいと誤解されてたくさんコンデジ渡されたけど、喘息発作止め薬のせいで
手がぶるぶる震えてたからたぶん全部手振れしてますよ。
みんなすまぬ。
2009.05.17(20:28)|その他のみなさんコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
好評なので味を占めてストフェスコスプレ第二弾です。その1はこちら

おちびレイヤーちゃん。偶然同じキャラの人が通りかかったので一緒に撮ってました。
s-0320028.jpg

Qちゃん。なかに小さい女の子が入っていてちょーかわいかったです
24日追記 銀魂のエリザベスだそうです。miyuさんThanx!
s-0320013.jpg

メイドさん?
s-0320063.jpg

ガンダムの人たちのようです
s-0320016_20090321204027.jpg

東方というゲームだそうです
s-0320018.jpg

どなたか教えてください
s-0320009_edited.jpg

このようにコスプレしたヒト同士の写真撮影も行われます。
右の人は背中に角みたいのを生やしていました。
s-0320021.jpg

楽しそうでしょ。
s-0320032_20090321204318.jpg

コスプレのイベントって普段は広場の一角とか閉じた会場でやってるそうですが
この日はコスプレイヤーのみなさんが主役!ってかんじでおもしろかったです。
イベントの最後にお掃除パレードがあってすごいのですが、私はととらちゃんち
おでんに夢中で見逃してしまいました。
来年は痛車とかも見に行ってみたいです。
2009.03.21(21:16)|その他のみなさんコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今年も行ってきました、大阪日本橋のストフェス!
行政お墨付きで公道をコスプレで歩けるイベントです(いやそれだけではないですよ)。
いろんな方がいっぱいいました。

ヤッターマン
s-0320001.jpg

マクロスF ちゃんと紙飛行機持ってますね。
s-0320031_20090320204801.jpg

初音ミクちゃんとお友達? 21日追記 KAITO君のようです。
s-0320005_20090320210416.jpg

これめっちゃ気に入りました!
s-0320057_20090320204924.jpg

なんか戦うヒト 21日追記 仮面ライダー響鬼だそうです。miyuさんありがと!
s-0320059.jpg

左手にサラリーマンバッグを持って戦うヒト
s-0320056.jpg

足に竹馬みたいのをつけてました
s-0320026.jpg

いーーーー! 
s-0320025.jpg

なんかわかんないけどかわいかったです
s-0320095_20090320205419.jpg

かめはめは~!
s-0320062_20090320204519.jpg

そして今年もあなたはリラックマさんですよね…?
s-0320003_20090320210233.jpg
21日追記 東方地霊殿というゲームの星熊勇儀というヒトのコスプレだそうです。


ストフェスほんと楽しいです。コスプレのみなさんがのりのりで写真撮らせてくれて
生き生きしててかっこよかったです。
だれがだれだかお分かりの方、ぜひ教えてください!

去年のストフェスの様子はこちらです

つづく
2009.03.20(21:32)|その他のみなさんコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
神社の池のカモさんかわいいかも

s-1019011_edited.jpg

つがいはシンクロ毛づくろいかも
s-1019013m.jpg


ごきげんなのかクワクワひとりで鳴いてたかも
s-1019014_edited.jpg



アオクビ…ネギ…オレンジもいいかも



茶トラ君のおうちを探しています!かんわいい~
ちゃとら1

ご連絡はライナス日記までお願いします。

2008.10.22(21:02)|その他のみなさんコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
友達の赤ちゃんをみにいってきました。亀一郎(きいちろう、仮名)、1ヶ月
s-080418001.jpg

まだ首も据わってないので怖くてさわれません。手ちっちゃ!
s-080418011.jpg

この日は非常にご機嫌がよかったのですが、泣き出すと全身が見る見るうちに真っ赤になります。
s-080418040.jpg

まだ一度も歩いたことのない足。つやつやです。
s-080418052.jpg

また遊びに行くね。
2008.04.24(20:13)|その他のみなさんコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
